SI project 1~17

30 May

project 16 & 17

ベルギーワッフル×2、ミルクパン×6、ベーコンエピ×2、ブドウパン×2、リュスティックバゲット×2、マントウ、ピタブレッド×2

昨年度は212回焼いて終了となりました。ということは、今年中に終わらそうと思ったら、(212回-17回)÷7 months=27回の計算となりますが、月27回ペースは到底無理かと思われます。今月も結構焼いたと思ったのですが、たった17回ですからね・・・

パン焼きは、もう生活の一部となっているので、目標達成を意識しないで何回焼くのかを試してみたいと思います。

しかし、全く新しいレシピに挑戦していません。毎日の料理と同じですね、マンネリ化。久しぶりにレシピ本を見て新たなレシピを開拓したいと思います。

写真は、焼きむらができたワッフルですが、奥に映っている柚子ジャム、美味しいです。ダウンタウンに出かけた時に偶然見つけました。他のジャムに比べると結構お値段がするのですが美味しいので許します。Winking smile

Leave a comment