人生(多分)5回目の・・・!

16 Jun

hummingbird2

決して、珍しい花の写真ではありません。写真中央の、赤い支柱の右辺りの、黄色い花の下に何か見えませんか??!

hummingbird3

こちらは分かりやすいですよね?中央に陣取っています。そう、ハミングバードです。

目にしたのは数えるほど、写真を撮るのに成功したのは初めてです!しかし、絶えず羽根を動かし花からは花へと飛び回るので、スマートフォンでの撮影はこれが限界でした。

人通りの多いスーパーマーケットの出入り口にもかかわらず5分以上は花から花へと飛び回っていました。思わずこのハンギングバスケットを購入しようかと思いましたが!

我が庭にも来てくれるといいなぁ。

 

Leave a comment