人生7回目にして!

29 Jun

7th hummingbird

ハミングバードの撮影に成功しました。デジタルカメラを持っていたのが幸運でした。でも、驚かさないように、1m以上は余裕で離れてズームを使って撮りました。

今度のハミングバードは緑色で、背景も緑色なので、前回同様に背景に同化している写真が殆どですが、これはすぐに分かりますよね?!

これからしばらくは"ハミングバードを探せ!"の毎日になりそうです。

ようやく継続的に20度近くまで温度が上がってきた・・・と思ったら今日は肌寒い1日でした。でもイチゴもようやく色づいてきたので今週末にでも収穫します。

Leave a comment