7月の庭 1

8 Jul

berriesfavabeans

家庭菜園は不作の年となりそうです。イチゴはそれなりに収穫できていますが甘みがイマイチです。そら豆はものすごく小粒です。トマトはここ1週間ほど暖かかったので少しは大きくなりましたが、まだまだ小さいですね。

そんな中、ラズベリーは順調といえると思います。まだ2年目なのでそれ程沢山収穫できるわけではないのですが。

後は、枝豆を育てているのですがどうなりますやら・・・。あ、失敗知らずのカイワレ大根は順調です。今週末には食べられるかな?

鳥の被害を心配し購入したネットですが、使わずに終わりそうです。ナメクジも沢山いるのは間違いないのですが、イチゴには近づいていないようです、何故か。

 

Leave a comment