Calligraphy 20 ~下書き完成~

2 Dec

第17&18作品は物凄いスローペースで進んでいます。ギフトというのはモチベーションが上がる反面、ミスがないように物凄く気を使うため、なかなか進みませんね。

と言いつつ、この第20作品もギフトとなる予定です。毎回レイアウトを考える作業は楽しいのですが、これは更に楽しかったです!また、調子に乗って色々描いたので色合わせが大変です。2歳のうちに贈れるように頑張ります!

これが今年最後の作品になると思います。後は、第12、17、18、20作品たちを完成させることに集中したいと思います。新しいアイディアはシャットアウトして。←これが難しいのですが。

第19作品であるクリスマスカードと共に贈るギフトを購入したので、来週中にでも送ってしまいましょう。その後は、新年カードの準備です。縮小コピーして、そして封筒を購入しないと。切手は既に購入済み。

あっという間に師走ですね。昨年は日本での年末年始を満喫したので、今年はアメリカのクリスマスを満喫することにします。今週末はパーティですし!

Leave a comment