Calligraphy 8 ~下書き完成~

27 May

ああ、どうしましょう。下書き完成作品がドンドン貯まっていきます!来月末にはビッグイベントが待っているのでそれまでには何とか全ての清書を済ませたいです。

カリグラフィー第6作品の時に浮かんだ絵を更に描きこんでみました。文章は特に考えておらず絵だけの作品にしようかと思ったのですが、最後の最後でしっくりくる引用文を見つけました。

見たら思わず笑顔になる作品です、少なくともMon Mariと私には!

Tutta Bella

ピザを食べに行ってきました。こちらで美味しいイタリアンに巡り合ったことがなく、いや、イタリアンだけでなくフレンチも和食もですが!美味しくなくて当然の気持ちで行ったところ思ったより美味しかったです。これならまた来ても良いかなと。ナポリ風ピザ。

デザートまで食べておなか一杯。あら、カリグラフィーの清書を済ませるつもりが・・・。月曜日がお休みと長い週末なのでついついのんびりしてしまいます。

(May 2012)

Leave a comment