Joyeux Noël 2012! @ Din Tai Fung

24 Dec

DTF Xmas

今年のクリスマスイブも、鼎泰豊(ディンタイフォン)へ行ってきました。

昨年は確か8時過ぎに着き、30分以上待った覚えがあるのですが、今年は3時という遅めのランチ/早めのディナーだったので、待ち時間ほぼなしでした。

その後、モールにも行きましたが、全く混んでいませんでした。さすがに皆さんクリスマスショッピングは済ませたようです。欲しいものをチェックしたのでクリスマス後のセールに来ようかと思ってます。

そうそう、昨晩にこのモールにあるバー/クラブで発砲事件があり、1人亡くなったようです。最近、銃関連の悲しい事件が続いています。年の瀬が迫り、皆忙しく心に余裕が無くなりがちなので、気分をおおらかにして過ごしたいと思います。

さて、今年も夜中3時まで起きていないといけないのでパンでも焼こうかと。大掃除の続きでも良いですね!

 

 

Leave a comment