Calligraphy 2 ~Thank you card 1~

15 Feb

Thank you card1

ここ数年、自分の中で流行っているカード作り。昨年は特にThank youカードにはまりました。

2012年は春夏秋冬をイメージした4種類を作ろうと計画していたのですが、春と夏の2種類で終わってしまいました。なので今年も諦めず、春からスタートです。

今月初めの講習会で習ったLombardics(ロンバルディック体)を使った作品。ただ、習ったことは具体的に生かされていない気がします。教わった伝統的でも、カジュアルでもなく、いつもの通り中間ですね。

でも、自分の中では確実に変化はあったのです。今後は、それが外から見て分かるようにしていくのが課題です。

春といえばやはり桜。でも、桜だけでは寂しいかなとさくらんぼも描いてみました。さくらんぼというよりアメリカンチェリーですね!

構想3日、作成2時間10分。(Painting 1hr 10mins+Drawing 10mins + Diaper/Filligree 40mins + Preparation 10mins)。

Leave a comment