9月の庭 1

5 Sep

sunflower1

殆ど全ての向日葵が頭を垂れ始めた9月。リスの襲撃が始まりました!!!まずは背の低い向日葵たちが襲われています。これで9株目。

是非、実際食べているところを見てみたいです!!

今週はお天気が悪く、特に深夜/早朝のうちに大雨が降っています。明日お昼までは嵐との予想ですが、どうなりますやら。

squirrel2

squirrel3squirrel

かなり遠くから撮ったので画像が鮮明ではありませんが、リスが向日葵の種を狙っている/漁っている/食べているところが見れました。動きが早いので私のカメラではこれが限界。襲撃シーンは見逃しました。

(September 2013)

Leave a comment