Din Tai Fung 鼎泰豐 2

25 Sep

5月以来久しぶりに記事UPです。順調に月一で通ってます。あ、8月は行かなかったな。

ある週末。朝早くから活動し始めたのに、やることなすこと全てがうまく行かない。もう面倒くさくなって、ブランチをしようとDin Tai Fung(ディン・タイ・フォン)へ行くことに。こちらBellevue(ベルビュー)のLincoln Square(リンカーン・スクエア)2階にあります。

10時半という早い時間だったので、それ程混んでいないだろうと思ったらなんと35分待ちだとか!当然、我々はバーへ。こちらは半分以上空席でしたけど、11時には満席に。変らず凄い人気ですね。

お疲れ気味だったので、朝っぱらからマルガリータなんてオーダーしちゃいました。隣のアジア系のグループは熱燗らしきものを飲んでいたような?!いつもいるバーテンダーのお兄さんはいませんでした。

Margarita

Margarita

Hot & Sour Soup S

Hot & Sour Soup Soup & Sauteed String Bean with Garlic

Noodle with Sesame Sauce

Noodle with Sesame Sauce

Pork Rice Bun

Pork Rice Bun

後はCucumber とVegetable & Pork Wonton with Spicy Sauceを。いつもよりか多少多めだった気が。

チップ前$52.29。

(September 2013)

Leave a comment