Deru Market & Catering 2

25 May

今月初めに行った、Kirkland Downtown(カークランド・ダウンタウン)の少し外れにあるDeru market & catering(デル・マーケット・アンド・ケータリング)へ行ってきました。

良いお天気の週末だったせいか(私には少し肌寒かったのですが)、テラス席が前回より拡大していました。2時過ぎだったせいか、以前よりも空いていました。

Deru

前回の反省を生かしてサンドイッチはやめピザのみオーダー。

Kalamata Olive & Feta

Kalamata Olive & Feta (House Tomato Sause, Mozzarella, Parmesan)

plus Farm Egg & Prosciutto

フレッシュなチャイブとディル(フェンネル?)が載っているのがToo Muchかな。どちらか一種でよいかと。それとオリーブが物凄く塩辛い。オリーブは良く食べる方だと思うけど、これはダントツ。それに対し、フェタチーズとパルメザンチーズの存在感が全くない。前回美味しいと思ったソースも今回は特に主張せず。

前回のサンドイッチと同様、トッピングのバランスが悪いかな。相乗効果ではなくお互いを殺しあっているというか。生地も前回の方がおいしかった気がする。もちもち感のある薄さではなく単に薄く延ばし過ぎた感じです。今回も良く焦げてます。

トッピング追加したプロシュートはもう少し載せてほしかったな。何だか文句ばかり言ってますが、不味くはないんですよね。なのでまた来るだろうとは思います。

$22.90なり。トッピング(ピザ $14、Farm Egg $3、Prosciutto $4)し過ぎか。高い!

(May 2014)

 

Leave a comment