6月の庭 1

2 Jun

Mickey Mouse Tree 5月16日

Mickey Mouse Tree2

5月31日

Mickey Mouse Tree3

6月2日

先月半ばに見つけたMickey Mouse Treeのつぼみ。その時すでに他のつぼみより大きめでした。

ミッキーマウスツリーは玄関の脇に置いてあり、毎日気をつけて見ています。ただ、この蕾は少し見つけにくい所にあり、なかなか気づかなかったのですが、良いお天気が続いているので「もしかして?」と思って見ると花びらが見えていました。

その後、数日後に開花です。無事にミッキーマウスのようになってくれれば良いな。これ以外のつぼみもだいぶ大きくなってきていますが、咲くにはまだ時間がかかりそうです。いっぺんに咲いてくれると嬉しいのだけれど。

(June 2014)

Leave a comment