Calligraphy 13 ~下書き完成~

13 Jun

第13作品となる引用文に出合い気分よく順調に進めていたのですが、風邪をひいてかなりスローダウン。短い引用文なのですが、気分が全く乗らず、下書き完成一歩手前で数週間放置していました。

作成が遅れているもう1つの理由は、同時期に別の引用文に出合い、途中まで同時進行していたのです。シリーズとして作ろうとしたので両者かなり似ています。

シリーズ2作品を続いて仕上げられれば良いのですが、カリグラフィー夏クラスの課題も考えないといけないし、それ以外でも2作品に手を出しているのでどうなるやら・・・。

Starbucks Evenings

Starbucks Evenings(スターバックス・イブニング)

Starbucksが4時以降にお酒を提供するようになってしばらく経ちましたね。沢山のスターバックスで展開されているのだと思っていたら、シアトルエリアでも10店舗以下のようです。ま、試そうとも思ったことはありませんが。スターバックスでお茶をする回数も減ったし、食べる物を買うことはないですしね。同じ値段払うのならば、美味しいお店で食べたい。

(June 2014)

Leave a comment