読書 1 ~ 11 (2冊)

15 Jan

佐伯泰英著の『宝引きさわぎ』、北村薫著の『八月の六日間』、黒川博行著の『後妻業』と『破門』、山口恵以子著の『月下上海』、髙村薫著の『冷血 上・下』、林真理子著の『正妻 慶喜と美賀子 上・下』、吉田修一著の『怒り 上・下』、大沢在昌著の『雨の狩人』

Charles M. Schulz著の”The Complete Peanuts 1991 to 1992"と”The Complete Peanuts 1993 to 1994”

 

Kirkland Park Ln

遂に工事が始まりました。木も大胆に切り倒しています。歩道、車道を平らにする計画だそうですが、歩道を下げるか車道をあげるかどちらなのでしょう?

今年になってしもやけに苦しみだしました。今冬は逃れられるかと思っていたのに。でも、シップと塗り薬と五本指ソックスでだいぶおさまってきました。このままぶり返しがありませんように。

更に今年初の風邪に苦しんでいます。まずは喉の痛みから始まり微熱と頭痛。それから咳へと移り、今は鼻水が追加。来週には完全復活出来るかな。忙しい時に限って風邪をひく。約束もキャンセルだしカリグラフィーも滞っているし。頑張ろう!

(January 2015)

Leave a comment