Demetris Woodstone Taverna

11 Feb

Edmonds(エドモンズ)にあるDemetris Woodstone Taverna(ディミトリス・ウッドストーン・タベルナ)へ行ってきました。最近、Edmonds通ってますね。

フェリー乗り場近くダウンタウンは路駐がすごいですね。これは土曜日の夜だったからでしょうか?街中に人はいないのにレストランは混んでました。甘くみてました。あ、でも待たずに座れましたけどね。

実は他のレストランを探していたのですが、雨降りで寒くて名前をよく見ずにここだと思い込んで入ったら違ってました。ナビが間違っていたのですが。例のピザ屋は次回にでも。

気を取り直して注文を。タパス料理があり、石釜もあり、なかなか美味しそうです。その中から選んだのは、

Charcuterie

Charcuterie

Gyro Sliders

Gyro Sliders

写真はないですが、Chicken Skewersとピザが食べたかったので代わりにflat breadsと、マルガリータを注文。

チキンは思った通りちょっとパサつき気味でしたが、それ以外は満足の味でした。生ハム盛り合わせも思っていたよりも豪華だったし。マルガリータは、疲れていたせいか、アルコールが体に染み渡った感じでした。

そうそう、目の前を貨物列車が通ります。結構頻繁でうるさいです。日中はカモメの鳴き声もうるさいです。

税込みチップ前で$53.65なり。アルコールを飲んだしこんなものですね。Edmondsに行く機会があれば又来ても良いかも。でも、これを目当てに来ることはないかな。

(February 2015)

Leave a comment