2月の庭 1

13 Feb

今夏に向けて、ヒマワリの種と野菜の種を購入しました。

seeds'15

黄色いヒマワリが好きなのでここ数年はずっと黄色いものを購入。なので、このお店で買えるほとんどの黄色い種類のひまわりは植えたような。今年はどうしようかなぁと思っていた時に見つけたのが、左から2袋目のブレンドです。どんな感じに植えようかと今からワクワクしてます。

もう1種のヒマワリは種が多そうなものを。勿論、リス用です。

  small iris snow drop

ここのところ雨続きでしたが、小さい花たちが咲き始めていました。小さすぎて気づくのがいつも遅れる・・・。

Henryii

薔薇などが新芽を出してきてくれていますが、クレマチスも復活してきました。今年はどれだけ花を咲かせてくれるかな?そろそろ新しい種類を買おうかと思ったり。楽しみな季節が近づいてきましたね。

(February 2015)

Leave a comment