ただいま!

5 Apr

Harbor land

楽しい里帰りから帰ってきました。

今回も楽しい時間でした。近場ながら色んなところに行ったし、友達とも会えたし、美味しいものも食べられたし、用事も済ませられたし。更に、時差ぼけも軽い方で体も楽でした。風邪をひいたりと多少体調がすぐれないことがありましたが。

帰宅してからは時差ぼけに苦しめられています。早朝2~3時に目覚め、どうやっても2度寝はできずに暗いうちに活動してます。そして、昼に強烈な眠気に襲われます。眠気というかだるいというか。

少しずつ目覚める時間が遅くなってきているので1週間ほどで治るかなと思いますが、どうでしょう?

(April 2015)

Leave a comment