Issian 石庵

25 Aug

Wallingford(ウォーリングフォード)にあるIssian(石庵)へ行ってきました。前は2013年の6月。Happy Hour(4:30pm to 6:30pm)にあわせて行ってきました。

また、カウンター席に座って楽しみました。でも、カウンター席よりテーブル席の方が人気がありましたね。6時頃には満席近くになりました。

Drinks Sockeye Salmon SushiYaki-Ton Agedashi Kappa & Oshinko

JFC

2 yakitori,  10 Yakiton, 1 Agedashi, 2 Shishito, 6 Aspara Bacon, 1 JFC, 6 Bacon Mushroom, 4 Negima, 1 Sockeye Masu, 1 Oshinko & 1 Kappa Maki

Masu Sushiは思っていたのと違ったな。押し寿司かと思ってましたが、「枡」にすし飯と刺身をのせただけでした。それ以外は全て美味しくいただきました。フライドポテトも食べたかったんだけど、おなか一杯で断念。

ドリンク3杯含め、税込みチップ前で$82.13なり。ハッピーアワーはお得だ。

食べ過ぎで又隣のジェラートが食べられなかった・・・次回こそは‼

(August 2015)

Leave a comment