Honor Coffee & Tea and Midori Bakery

20 Mar

BellevueにあるHonor Coffee & Tea(オナー・コーヒー・アンド・ティー)へ行ってきました。

Courtyard Bellevue Downtownの隣。そう言えば、ゲストがホテルに滞在していた時に隣が工事していたなぁと思い行ってみると、工事は終わり綺麗になっていましたね。

The French Bakery(ザ・フレンチ・ベーカリー)の入っているビルとは中庭?オープンスペース?で繋がっています。

Honor Coffee & Tea

結構大きめで私の好きな雰囲気。夏にはガラスドアを開放してテラス席になる感じ。

空いていました、ビックリするほど。週末だからかな?お茶は10種類ほどはあったのかな?Machaもあったけど怖くてオーダーできず。

内装とかテーブルとか、カップには店名のロゴが入っていたりとか、細かい点にこだわっているのが感じられますが、残念ながらティーバッグなのですね。

$5.25なり。そんなに高いわけでもない。また来るかどうかは微妙。

Midori Bakery

Redmond(レドモンド)にあるMidori Bakery(ミドリ・ベーカリー)へ。どうやら土曜日にプレッツエルがあると聞きちょっと遅めに行ったら、ちょうど車で運ばれてきていました!

バゲットもあったので、(多分)初購入。この辺りでは1番美味しいかと思う。ただ、私の好みど真ん中ではなかったです。

(March 2016)

Leave a comment