Midori Bakery 4

14 May

Redmond(レドモンド)にあるMidori Bakery(ミドリ・ベーカリー)へ。変わらず毎週通ってます。

パンオウショコラで朝食を済ませた後に新作を発見!ついつい購入しちゃいました。キッシュです。

MB quiche

薄めのキッシュはもう流行りではないのでしょうね。このキッシュも分厚い。うん、味はおいしい。でも舌触りが私の想像していたものと全く違う。何だか茶碗蒸しみたい。物凄くスムースです。

う~ん。どうだろう?又買うかは微妙だな。更にお値段$7!びっくりした。

MB sloth

ナマケモノはレジのすぐ上に移動してました。

久しぶりの雨です。ただ、目がイマイチ本調子ではない。アレルギー目薬をさして治まってきたと思ったら、一気に充血。別の目薬で充血は落ち着いてきたのにかすみだけはなくならず。早く治らないかな。目がかすむと何もする気にならないので。

(May 2016)

Leave a comment