Facing East Taiwanese Restaurant 1

16 May

Bellevue(ベルビュー)にあるFacing East Taiwanese Restaurant(フェイシング・イースト・タイワニーズ・レストラン)へ行ってきました。多分、今年初。

                              Facing East 1'   Facing East1

ちょっと遅めだったら混んでました。20分位待ったかな?おなかが空いたからか一杯頼んでしまった。ただ、左写真のメニューは(小)が売り切れだったため(大)に変更。隣のカップルも同じことが起こってました。

相変わらず笑顔で中国語で話しかけられる。この時だけは中国語を習おうかと思う。(←習わないけど)

全て美味しかったです。酢豚のお肉が骨つきなので少々食べにくかったけど。おなかが一杯。晩ご飯は食べられませんでした。

税込みチップ前で$58.97なり。

(May 2016)

Leave a comment