Primitive to Modern ~Month 3~

8 Jun

カリグラフィー講習会も無事終了しました。嬉しいことがありましたよ。うふふ。詳細は後日ご紹介する…かも?

vellum

出遅れて一枚だけ残っていたVellum。購入しちゃいました。大きなものには手を出すまいと思っていたのに。Deerだったので少しお買い得ではありましたが。

このVellumを見て2つ想像するものがあります。それらにあわせた引用文を今集めているところ。どんな仕上がりになるかな?というかやすりをかけないといけないのか・・・大きいな・・・

更に今回の宿題は4作品。暑いせいか全くやる気が起きない。残すところ半分なので気合を入れなおして頑張ろう!

(June 2016)

Leave a comment