Seastar Restaurant & Raw Bar 1

19 Jun

Bellevue(ベルビュー)にあるシーフード/アメリカンレストランSeastar Restaurant & Raw Bar(シースター・レストラン・アンド・ロウバー) へ行ってきました。

少し遅めでしたけど変わらず混んでいました。少し待たされましたしね。

appetizer3

Pesto Steamed Clams, Cedar Plank Roasted Mushrooms & Seared Korean Kal-bi Pork Tenderloin

アサリの酒蒸しは定番メニュー化したのですね。変わらず美味しかった。でも、変わらず塩辛かった。

main dish1

Penne with Applewood Smoked Scallop & USDA Prime Top Sirloin (写真なし)

メインディッシュは色々悩んでペンネをチョイス。美味しかったのですが、量が多すぎる。半分位で良いかも。やはりメインをお寿司位にすれば良かった。

デザートはおなか一杯過ぎて頼めませんでした。塩キャラメルは付いてきましたけど。

スパークリングワイン1杯と8ozワイン含む、税込みチップ前で$146.73なり。

(June 2016)

Leave a comment