Deru Market & Catering 1

10 Jul

                 waffle     pepperoni 

久しぶりに、Kirkland Downtown(カークランド・ダウンタウン)の少し外れにあるDeru market & catering(デル・マーケット・アンド・ケータリング)へ行ってきました。

昨年の何回か行ったのですが、毎回一杯。待つのが嫌いな私たちは席が空いていないと待たずに直ぐ帰るので。ひょっとすると昨年は一度も行ってない?!

なので今回は少し早めに到着。それでもカウンター席以外は満席。すごいな、Deru。11時からランチが始まるとのことだったので、まずはワッフルを注文して時間をつぶすことに。

思った通りの凄い量。薄めのクリスピーなワッフル。美味しかったです。ストロベリーソースと少し焦がした感じのメープルシロップもおいしい。ただ、全てが多すぎるな。

ピザはぺぺロニをチョイス。あれ?ピザはこんな感じでしたっけ?何だかあまり美味しくないぞ。やはりアメリカ人はトマトソースとピザ生地を扱うのが苦手なのかな?う~ん。こんな感じならもう来なくても良いかも。

新しいレストランがオープンしたらそちらを試してみようかな。残念。

税込みチップ前で$25ほど。

(July 2016)

 

Leave a comment