Happy Birthday 2016! 2 @ Seastar Restaurant & Raw Bar

25 Aug

Bellevue(ベルビュー)にあるシーフード/アメリカンレストランSeastar Restaurant & Raw Bar(シースター・レストラン・アンド・ロウバー)へ行ってきました。

いつもより空いていた印象。夏休みだから?

Pesto Steamed Clams & Kal-Bi Pork Tenderloin

Pesto Steamed Clams & Seared Korean Kal-bi Pork Tenderloin,

Crispy Sa-Teh Chicken Bites& Nakamura roll

Crispy Sa-Teh Chicken Bites & Nakamura roll

今回のメニューチェンジで私の好きなアジアンフレイバーの料理が増えていました。ただ、メインは食べきれなさそうだったので、Sushiとアペタイザーを選びました。

チキンの1品は、ソースはおいしかったです。チキンは、昔、イギリスの中華レストランで出された酢豚のよう。衣がしっかりし過ぎ。二度目はないかな、残念。

USDA Prime Top Sirloin(写真なし)

Lemon Foam with NW Berries

Lemon Foam with NW Berries

久しぶりにデザートも注文。頼んだことがないものかと思ったら食べたことがあった。デザートは料理に比べるとあまり・・・です。

SS

食後の小さいお菓子が、塩キャラメルから変更になっていました。ホワイトチョコレート?うむ。塩キャラメルもちょっとと思ったけど、これならキャラメルの方が良かったかな。

ワイン2杯込み、税込みチップ前で$136.88なり。

(August 2016)

Leave a comment