Woodblock & Uptown Espresso

18 Jun

Belltown(ベルタウン)にあるSerious Pie (シリアス・パイ)へ行ってきました。2週連続。

                 Serious Pie1  Serious Pie2

先週とうって変わって空いていました。スペシャルはいまいちだった。前も似たようなものを食べた時に思ったけど、どうしてペストをのばさないのだろう?まとまって置きすぎかと。

ビールとサイダー1杯ずつとサービスチャージと税込みで$68.04なり。

その後、3月以来2回目となるフレンチベーカリーであるLa Parisienne(ラ・パリジェンヌ)へ歩いて行ってきました。

La Parisienne1 La Parisienne2

少し早かったせいか、沢山の種類が売られていました。結構混んでいましたが回転が早いのかTO Goオーダーの人が多いのか席を探すのは難しくはない。

肝心の味の方は・・・。う~ん。これで最後になるかも。

$17ほど。

その後、目の前のUptown Espresso(アップタウン・エスプレッソ)へ。広く明るい。でも、そんなに内装にこだわった感じではない。空いていました。が、犬連れ客が結構いた。

Uptown Espresso

ぬるいのはもう仕方ない。味は特筆すべきことはないかな。$7.50かな?高め。

夜は、RedmondのWoodblockへ。着いたときはちょうど混んでいたようでバーへ。その後は空席もあり並ぶほどの混雑ぶりではなかったです。

Woodblock 1

しかし、バーで飲み物をこぼされるという。バーテンダーのがさつさは否めない。ま、良いけど。

料理を頼んでいないのでジャッジするのは難しい。後1回位は来るかも。

$39.60なり。

夏は外食が増えますね。でも、良い季節は短いから楽しまないと!

(June 2017)

Leave a comment