Original Pancake House & Collective on Tap

12 Aug

先月は長い行列ができていたのであきらめた、Kirkland Downtown(カークランド・ダウンタウン)からRedmond Town Center(レドモンド・タウン・センター)に移転したOriginal Pancake House(オリジナル・パンケーキ・ハウス)へ行ってきました。

入り口横に受付が。20分程の待ち時間とのことだったので、どうしようかと話していたら、名前が呼ばれた。早すぎたので別人かと思ったら私たちでした。結果、5分も待っていないと思います。変わらず回転はやし。

OPH

Fresh Fruit Waffle & Georgia Pecan Pancakes

毎回同じものを頼んでいるような。ジャムが2種類になっていて、それも私の好きなマーマレードがなくなっていた。残念。味は変わらず。ただ、狭いし隣の席との距離も近い。雰囲気は前の方が良かった。

税込みチップ前で$27.33なり。多分値段は変わらず。

先週に続き、Redmond(レドモンド)のFive Stones Coffee Co(ファイブ・ストーンズ・コーヒー・カンパニー)が空いていました。ラッキー。

5SCC

ロンドンフォグをはじめて注文。悪くない。ただ、Earl Greyなのかどうかが不明です。何だか香りが違う気もする。

そして、もの凄く久しぶりにWoodinville(ウディンビル)にあるThe Collective on Tap(ザ・コレクティブ・オン・タップ)へ行ってきました。今年初。

COT

毎回来るたびに何かが変わっているこちらのお店。今回はオーナーも変わったのかな?スタッフが全員違っていたし、メニューも変わったし、接客も変わった。前の方が良かったな。ビールの種類も変わった感じ。残念。

税込みチップ前で$35.20なり。

雨よ降れ!

(August 2017)

Leave a comment