8月の庭 3

27 Aug

2ndPrincess Alexandra of Kent

Princess Alexandra of Kent(プリンセス・アレクサンドラ・オブ・ケント)

7月の庭2でご紹介したプリンセス・アレクサンドラ・オブ・ケント。あれからもきちんと水やりを続けていたら大きな10輪もの花を咲かせてくれました。やはり水やりって大切なのね。と今更ながらですが。というのはもう1株は、水やりはしているものの多少少なめだったので花は小さめなのです。

Clematis3

4月の庭5でご紹介したクレマチスが開花していました。1輪だけで少し小さめですけど。来年に期待。

気温は少し落ち着いてはきましたが、週明けまた30度いくようですし変わらず雨は降らないし。とは言いつつ、季節は着実に秋に近づいてはいますが。

(August 2017)

Leave a comment