Le Pichet

8 Oct

ちょっと久しぶりにLe Pichet(ル・ピシェ)へ行ってきました。Raclette savoyarde(ラクレット)には早かったようですけれども。

いや、実はBelltown(ベルタウン)にあるSerious Pie (シリアス・パイ)へ行ったのですが一杯でした。行った時間が少し遅かったですしね。

lepichetOct8

ほぼ満席でしたよ。観光客らしき人が減ったかなと思う。

税金・サービスチャージ込みで$91.49なり。

すっかり秋ですね。セーターとマフラーを。ヒーターもつけちゃいましたよ。

(October 2017)

 

Leave a comment