Calligraphy project 36

16 Oct

久しぶりに、「最初に頭に浮かんだアイディアと全く違う仕上がり」となった今作品。

ハンドもレイアウトも第34作品に酷使してます。他のハンドで、違うレイアウトで始めたのにこんな感じに落ち着くことに。

第35作品も、シリーズということで第30作品とレイアウトハンドと共に同じだし。2015年2016年に習ったことを自分のものにする為の繰り返し練習と前向きにとらえよう。

10月10日に、「今月中に後2作品完成させたい」と言っていたのが現実となりそうですね。いや、まだ言うのは早いか。更には今年中に40作品完成を目指します。あ、第31作品もあるので残り6作品ですね。

moorecoffeeOct

Moore Coffeeにて。

(October 2017)

Leave a comment