The Village at Totem Lake

22 Oct

うらびれていて寂しかったTotem Lake Mall(トテム・レイク・モール)。行ったことがある店舗はTrader Joe’s(トレーダー・ジョーズ)位。ドライブスルーのエスプレッソスタンドがあった位でお茶をする場所もなかったっし。

再開発されるとは聞いていましたが、久しぶりに行くと姿を変えていました!その名は、The Village(ザ・ビレッジ)だそうですよ。

The village2

とは言ってもまだまだ工事中。Nordstrom Rackは26日オープンだそう。最近、Bellevueにもオープンしましたよね?

The village1そんな中、20日に移転オープンしたTrader Joe’s(トレーダー・ジョーズ)へ。混んでいました。いや、トレイダー・ジョーズていつもどこでも混んでいるけど。特にオープニングセールをしているわけでもなく。多少大きくなった気はする。Redmond店舗と同じくらいかな?

Whole Foods Marketは内装がまだ全く手つかずなのでしばらく時間がかかりそうですね。

駐車場もかなり混みあっていましたよ。オープンは楽しみだけど渋滞が心配。

(October 2017)

Leave a comment