初雪 & Midori Bakery’s 3rd Anniversary

4 Nov

11月に入った途端、雪です。外の写真を撮っている人がたくさんいて何が起こっているのかと思ったら凄い雪でした。積もるということはほぼなかったのですが、数時間にわたり結構降っていましたよ。通りで寒いはずよね。

1st snow 2017

Redmond(レドモンド)にあるMidori Bakery(ミドリ・ベーカリー)へ。この場所にオープンしての3周年記念で、昨年の2周年に続き、沢山のスウィーツが無料でふるまわれていました。最近は空いていると思っていたのですが、今朝は沢山の人。

3rd year anniversary at MB3rd year anniversary at M3

甘いものを食べるのにパンオウショコラなんて頼まなければ良かったなと。食べきれませんでした。でも、美味しく数個いただきました。

3周年おめでとうございます!

(November 2017)

Leave a comment