Seattle 6日目 2017

12 Nov

週末旅行も終わり旅行も終盤戦。Bellvue(ベルビュー)へ行ってきました。3日目にも来たのですがあまり時間がなかったので。

ランチはBellevue square(ベルビュー・スクエア)にあるKizuki Ramen(輝月ラーメン)へ。ラーメンブームの昨今ですが食べるのは初めて。

9Kizuki

ランチには少し早かったのか空いていましたがドンドン混んできました。いらっしゃいませ~!の掛け声は混んでくるとなくなるというパターン。

11kizuki 私はラーメンを普段食べないので良く分かりませんが、美味しいんじゃないかと。量が多いしぬるいけど。

その後、ショッピングを。KuKuRuza Gourmet Popcorn(ククルザ・ポップコーン)へ久しぶりに行ってきました。当然のごとく空いていた。日本でもさすがにもう並んでいないですよね。

Whole Foods Marketが既に閉店していてびっくりしました!1年程ですよね?早っ!それ以外でも店舗がドンドン変わりますね。

新しくなった公園を散策してOld Bellevueへ。Fran’s Chocolate(フランズ・チョコレート)でお買い物。

3bellevue

その後、お友達と会うためにPanera Bread(パネラ・ブレッド)へ。こんなところにあったとは。短い時間でしたが無事出会えてよかったです。

帰りにスーパーマーケットに寄って、ディナーは再びおうちで。

(November 2017)

Leave a comment