Calligraphy project 37

3 Dec

仕上げようと思っていた日にいきなりの体調不良。寝不足のせいかな?と思いますが原因ははっきりと分からず。

まだスッキリとはしていませんが、日常生活が送れるほどには復活したのでカリグラフィーを仕上げることに。

最初の1文だけの作品を仕上げる予定でした。でも、おさまりが悪いから次の1文も加えようと思った途端に浮かんだのがこのレイアウト。

project37 2

リボンのようなデコレーションでホリデーのウキウキ感が出たかなと。クリスマスカラーの赤と緑をメインに白と金でアクセントを。

1か所気になるところはあるのですが次回に生かそう。さて、残り1か月を切った。何作品作られるかな?

(December 2017)

Leave a comment