Galette des Rois 2018

7 Jan

Galette des Rois1

エピファニー(Epiphany)でしたね。昨年は焼かなかったガレット・デ・ロア(Galette des Rois)。

焼いていた時におなかが一杯だったという事もあり、シンプルなデコレーションとなりました。スライスアーモンドとお砂糖。

Galette des Rois2フェーブ(fève)はいつものようにMon Mariが当ててました。見えていた?

クリスマスツリーとリースも片付けホリデーも終わりです。ま、毎回のこと31日で終わった感じですけどね。元旦感が全くないので。

(January 2018)

Leave a comment