クロワッサン2種

23 Jan

Midori Bakery(ミドリ・ベーカリー)で、前回触れたラズベリー味のクロワッサンを発見。早速購入。うむ。チョコレートとは感じが違うのね。うむ。

MDRaspberry Croissant'

ちなみにチョコレートクロワッサンは好評だったようで今週末(かな?)からレギュラー入りだそうです。

最近、いろんなカフェでここのペイストリーが扱われるようになりましたね。知っているだけで4軒かな。でも、ここに来れば焼き立てが食べられるので他の場所で注文しようとは思わないですけどね。

別の日に、再びMidori Bakery(ミドリ・ベイカリー)を訪れると何とほとんど売り切れ!いや、補充はされるのでしょうけど、待つのも面倒だったので、同じくRedmond(レドモンド)のFive Stones Coffee Co(ファイブ・ストーンズ・コーヒー・カンパニー)へ。

5stonescoffee1

いつ来ても混んでいるので足が遠のいていました。この日は少し遅かったからかすいていました。子連れが多かった印象。

ここのペイストリーはどこのなのだろう?カサカサのぱさぱさでした。そして、紅茶が紙コップになっていました。当然はちみつも付いてこず。

変わらず、アボカドトーストなど軽食が人気でしたけど、食べない私には特別なカフェではなくなったな。もう当分こなさそう。

でも、空いていたのは一瞬ですぐに満席になりましたけどね。すごいな。

(January 2018)

Leave a comment