Burger Brawler

10 Feb

Bellevue(ベルビュー)のLincoln South Food HallにオープンしたBurger Brawlerへ行ってきました。Doteの隣。ちなみにDoteはネットの接続がうまくいくようになっていました。

burger brawler

Garlic Butter+Parmesan Fries($6.50), Sriracha Chicken Wings+Blistered Shishito($9.75) & Brawler Burger($8.75)

モヒートはミントとライムたっぷりで美味しかった。よって高まる期待感。しかし、残念でした。よく言っていますが、フライが熱々ではない。それだけで食べる気がなくなる。かりっともしていないしね。

ウイングスはまずくはない。ハンバーガーもごく普通。うむ。バーガーにフライが付いてこないのには少し驚いた。量も少なめ。

若者には受けるのかと思いつつも周りを見渡すと平均年齢は高め。うむ。

2度目はないな。残念。

(February 2018)

Leave a comment