macaronner

18 Mar

元町の乙仲通のmacaronner(マカロネ)へ行ってきました。雑居ビルの2階。窓に面したテーブル席も少しあります。

SavedPicture-2018318104324.jpg

マカロンとお茶を頼んでテーブルで待ちます。ゆっくりとしたサービスですが、それもまた良し。予定があったので30分位の短い滞在でしたが、客は私だけでした。静かな空間。

肝心のマカロンは味が濃い。きちんとフレイバーの味が楽しめるのですが、食感が私の好みとは微妙に違ったかな。ねっとり感が控えめ。でもおいしい。

持ち帰りの分はきちんと保冷剤をつけてくれました。アメリカの雑な扱いに慣れているといちいち驚かされます。

(March 2018)

 

Leave a comment