Park Lane Public House

2 Jun

6月入りましたね。20度前後の過ごしやすい気候。このまま続いてくれれば。この季節楽しまなければ!と久しぶりのディナーをしにKirkland(カークランド)のPark Lane Public House(パーク・レイン・パブリック・ハウス)へ行ってきました。つい先日行ったばかりですが。Pub1

老若男女でにぎわっていました。当然テラス席も一杯。ただ、我々がついてしばらくしたら空いてきましたが。

サンドイッチにフライドポテトが付くのを忘れていてまさかのダブルポテト。更に同じタイミングで来たし。でも、美味しかった。もう少し熱々でも良いんだけど許容範囲。サンドイッチも美味しかった。この辺りのパブフードでは一番かも。今夏は通いそう。

税込みチップ前で$46.20なり。

Redmond(レドモンド)にあるMidori Bakery(ミドリ・ベーカリー)へ。新しくできたテラス席が目的。MDJune

ハーブクロワッサンなるものを。うむ。1度で良いかな。

そして、なんと2日連続でPark Lane Public House(パーク・レイン・パブリック・ハウス)へ。案内係のお姉さんが2日連続で同じで、少し微妙な雰囲気が流れた…かな?

Pub2

この日もちょうど忙しい時に着いたようです。しばらくしたらまた空いてきましたが。ちょうどHappy Hourでお得でした。と言っても軽くつまむ程度で行ったのであまり飲み食いしていませんが。

税込みチップ前で$19.80なり。

その後、Sirena Gelato(シレナ・ジェラート)へ。今年初。値上がりしました?

1stSG

楽しい夏の始まりでした!

(June 2018)

Leave a comment