Seastar Restaurant & Raw Bar

20 Aug

Bellevue(ベルビュー)にあるシーフード/アメリカンレストランSeastar Restaurant & Raw Bar(シースター・レストラン・アンド・ロウバー)。気が付けば昨秋から行っていなかった。と言うのはメニューなどが変更になったので。

ちょうど近所にいたし、偵察(?)を兼ねてバーで1杯飲むことに。空いていましたよ。土曜の夜なのに。レストランも外から見る限り空席が目立ちました。どうした?シースター?

seastar1

沢山のレストランがオープンしているから苦戦しているのかな?それともたまたま暇だったのかな?久しぶりにまたディナーをしに来てみようかな?

税込みチップ前で$28.05なり。

(August 2018)

Leave a comment