Kizuki Ramen

21 Aug

Bellevue square(ベルビュー・スクエア)にあるKizuki Ramen(輝月ラーメン)へ。特にラーメン好きでもないのに時間つぶしの意味も兼ねてランチを。

ちょうどランチ時だったので混んでいました。とはいっても5~10分位でしたけどね、待ち時間は。

変わらず混雑時の対応が悪いですよね。どうしてだろう?スタッフ不足なのかな?片づけられないまま放置されたテーブル。

Kizuki1 kizuki2

誕生日月間だし・・・と自分を甘やかし唐揚げを。置き方おかしくないですか?ソースが大半を占めるって?結構おいしかったけど。

ラーメンは・・・。前回食べた鶏肉のラーメンは美味しかったのにな。残念。それと、卵って黄身が全く固まっていないものなのですか?半分に割ったらとろ~っと出てきてびっくりした。ちょっと気持ち悪くて食べられなかった。

税込みチップ前で$21程だったはず。

(August 2018)

Leave a comment