Labor Day Weekend 2018 2

3 Sep

Labor Day Weekend2日目はシアトルへ。今日もジャケットが必要な気候。26度程。いいですね。こんな気候が1年中続いたら良いのに。

シアトルは結構混んでいました。観光客かな?イベントもあったのでその人たちも結構いたけど。

いつものLe Pichet(ル・ピシェ)とSerious Pie(シリアス・パイ)へ。もう変化がなさすぎで笑えます。ピザはお店の人が結構変わっていた。そういえば少し久しぶりだったかも?

                    lepichet    seriouspie

それぞれドリンク2杯ずつ込みでで、税込み(サービスチャージ含む)チップ前で$51.53と$68.71なり。

3連休最終日はKirkland Downtown(カークランド・ダウンタウン)のIsarn Thai Soul Kitchen(イサーン・タイ・ソウル・キッチン)へ。こちらも少し久しぶり。

ブランチを軽く済ませようと思って出かけてきたのに、何故かがっつりランチを食べてしまった。

isarn

毎年ほぼ同じスケジュールですが、お天気の良いのんびりとした連休でした。仕事もはかどったし、散歩もしたし、読書もしたし、ガーデニングも少しした。

(September 2018)

 

Leave a comment