続・久しぶりの読書

15 Sep

すっかり季節は秋ですね。昨日はしっかりと雨も降ったし。でも、ウールを着て更にジャケットを着たらちょっと汗ばみましたが。

Dan Brown著の“Origin”。久しぶりのブラウン氏の著書。これを手に町を歩いていると(荷物が多すぎてかばんに入らなかった)、いろんな人から声をかけられた。それほどいまだに人気があるということ?

と書いたところで、最新の読書の記事が消えていることに気が付いた。あれ?色々探したけど見つからず。おかしいな?どこに行ったんだろう?

Ruth Ware氏の本を3冊とMatt Haig氏をの本1冊を読みました。Ruth Ware氏はもう1冊を読む予定。それ以外にも読みたい本に出合えれば良いのですけど。カリグラフィー引用作品探しもかねて英語本の読書は地道にでも続けていきたいです。

MDsep

Midori Bakeryにいつものように行ったらペイストリーの数が物凄く少ない。なんでも、Redmond Downtown Parkのお披露目会の人々が大量に購入しに来たそうです。なるほど。道路が混む前に早々に退散しました。

(September 2018)

 

Leave a comment