ミニホットドッグ

16 Oct

project228&229

ミニバーガーを作った時に面倒くさいので当分作らないと言いつつすぐに作った。今回はミニホットドッグです。

ハンバーガーのバンズよりも更に成形が微妙に面倒くさい。でもミニソーセージを見た時に閃いてしまったのですよねぇ。そうなったら作るしかない!

レシピは前回と同じだったのに焼き色が甘かった。何故だろう?

ちょうどチリコンカンも作ったから通常のホットドッグ(マスタード、キャベツ、ソーセージ)とチリドッグを。こちらも前回同様いろんな可能性がありますよね。

ホットドッグの方収まりが良いし写真映りも良いけどハンバーガーの方が好みかも。反応を待とう。

(October 2018)

Leave a comment