Capitol Coffee Works & Princi

17 Nov

Capitol hill/First hill(キャピトル・ヒル/ファースト・ヒル)にあるCapitol Coffee Works(キャピトル・コーヒー・ワークス)へ行ってきました。最近、キャピトルヒル率高し。

CCW

行きたいと思っていたパン屋が期待外れだったので他に何かないかと探していて見つけたカフェ。小さいですが、ロフトあり。きれいで明るい。Realfine Coffee(リアルファイン・コーヒー)と同様To goの人が多かった気がする。客層は若めかな。

ラテはぬるくなく美味しかったけどエスプレッソは普通とのこと。残念。$9程。やはりシアトル料金だ。

South Lake Union(サウス・レイク・ユニオン)にオープンしたPrinci(プリンチ)へ行ってきました。相変わらず空いていた。

   Princi1 Princi2

行った理由はハムが食べたかったのと消去法。うん。普通。でもずっと気になっていたパネトーネが売られていた!これだけでも来た価値はあった。とりあえず小さいものを食べてみることに。

う~ん。ドライだ。ドライフルーツの量は適量なんだけどパサついたブドウパンだなぁ、残念だけど。大きいのは$40でしたが購入せず。

税込みチップ前で$36.38なり。シアトルって税金が10.1%なのね。いつから?!

(November 2018)

Leave a comment