パネトーネ 2018

26 Nov

今年2個目のパネトーネはこちら。先週末シアトルに行った時に購入してきました。

panettone2018

何と初の$50超え!少なくとも大きいサイズはこれ1個しか買わないだろうから少々高くても良いかなと思いまして。

お店のお兄さんが、「専用の紙袋があるよ。缶と紙袋が人気でコレクターもいるよ」とセールストークを。美味しければ何でも良いのだけどと思いつつ気にせず購入し、カフェでカプチーノを飲みながら紙袋の絵を見ているとDolce & Gabbanaの文字が。なるほど、そういうことですか。と言うことは$50のうち、缶と紙袋のデザイン代が半分位?

実はパネトーネの缶を数個持っているのですが、持て余してます。でも捨てるのも忍びないので。これはどうしようかな?というか美味しいと良いけど。

(November 2018)

Leave a comment