Calligraphy 26 ~A woman knows~

28 Nov

project26

こちらも過去作品のテコ入れ。大きくは変えてません。ヨガをしているカエル。これが一番大きく変わった所かも。前回はドーナッツにコーヒーという不健康(?)なドラゴンでした!

Copperplate(カッパープレート体)はバリエーションですが、苦手意識が大分薄らいできました。今手掛けているのもカッパープレート体。ただ、「好きなハンド」とまではいかないのですけどね。もう少し書き続けたら好きになるかな?カロリンジャン体のように?!

今年はブラックレター作品は作られそうにないですね。来年の目標。今年は新たに3作品位かな?

(November 2018)

Leave a comment