Victrola Coffee Roaster 2 & Panettone 2

8 Dec

パスタ専門店Pasta Casalingaの帰りにDeLaurentiへ行ってきました。

2ndpanettone

前回購入したDolce & GabbanaとFiasconaro社のコラボパネトーネがまだあるかな?と思ったら完売らしい。他のパネトーネも結構売れていた。これは入荷量が少ないのか物凄く売れ行きが良いのかは不明。残念だな、このパネトーネ美味しかったのよね。大きめにカットしたオレンジとレモンピールが沢山入っていて生地も柔らかい。あればまた買おうかな?などと思っていたので。

折角だから同じくFiasconaro社のMarron Noirを購入。この会社のパネトーネは過去に食べたことがありますが、これは初めての気がする。ドルチェアンドガッバーナのパネトーネが$55.99と高かったのでつい安いと思って買ったけど$39.99と安くはない。

こちらも美味しいと良いな。楽しみ。ランキングをやめるといった昨年度の2個を上回る数のパネトーネを食べてます。でもこれで最後…かな?

その後、先月末に初めて行ったVictrola Coffee Roasterでお茶休憩。カヌレがあったのでついつい購入。

IMG_20181207_130534

コーヒーの感想は前と変わらず。カヌレは$3.00以上払う価値があるかどうかは不明だけどもう2度と買わない!という程悪くない。ここで焼いているのかどうか聞けば良かったな。

(December 2018)

Leave a comment