5th and 6th days of Christmas vacation 2018

27 Dec

IMG_20181226_114208

Kirkland(カークランド)にあるCaffé Rococo(カフェ・ロココ)でお茶。ホリデーと言うことでLondonFogを飲み過ぎている感じがするけど。

その後、家に戻り再び新春カードに没頭。

翌日はTotem Lake(トテム・レイク)にあるMediterranean Kitchen(メディトレニアン・キッチン)へ行ってきました。

「今日はMediterraneanな気分なんだよね」とのたまうので。数週間前にも同じことを言い行ったのはこちら

IMG_20181227_114249IMG_20181227_115003

前を通ったことは何回かあったのですがいまいち何レストランなのか分からずで。レバノンですね。

奥の料理にはスープがついてました。このスープ美味しかった。紫蘇っぽい味がする。メインも悪くない。いろんな歯ごたえが楽しめるし。

ただ、3品とも酸味がきつい。あまり酸味が得意でない我々にはきつすぎるかと。慣れの問題で通えば美味しく感じるようになるのかもしれないけど・・・

あと、アウェイ感がない。と言うことは本場の人には受けないのかな?と思ったり。いや、まずくはないですよ。でも、再び「Mediterraneanの気分」と言い出したらAlanyaに行くかな?

税込みチップ前で$22.22なり。

(December 2018)

Leave a comment