Gyro Express Mediterranean Grill

16 Jan

Mediterranean熱は収まらず、WoodinvilleのGyro Express Mediterranean Grillへ。Molbak’sへ行くたびに目には入っていましたがまさか来ることになるとは。

IMG_20190113_140220ランチ時を少し過ぎていたけどそこそこ混んでました。老若男女問わずですが、アウェイ感はほぼない。カウンターで注文しますが後払い。 ここはどこの国がメインなのだろう?接客をしてくれたお兄さんはAlgeria出身と言っていましたが。

Arabic shawarmaのチキンを選択(写真奥)。ポテトがついてきました。ラッキーと思ったけどこれが美味しくなかった。熱々だったのは良かったのですが。この私が残したからね。

肝心のshawarmaは・・・。私はスタンダードを知らないのでどれが本格的なのか何なのかは全く分かりません。単に私の好みです。で、こちらのは好みではなかったです。まずチキンが美味しくなかった。で、具材が物凄くシンプルで味が単調。

で、油が滴り落ちます。もち上げて食べていると袖の中に入っていきました。ちょっと期待していただけに残念でした。そしてこちらも紙皿でした。

今のところ、Mediterranean Kitchen(メディトレニアン・キッチン)、Jasmine Kitchen(ジャスミン・キッチン)に次ぐ3位です。次はどこを試そうかな?

(January 2019)

Leave a comment